TMX掲示板 90375

浜松天竜川河川敷コース(オフロード浜松)のいろいろ掲示板です


【緊急】走行禁止のお願い

1:天野 :

2014/02/25 (Tue) 22:44:57

先日、国交省から連絡が入り、”近隣の住民の方から騒音についての苦情があったため、対策ができるまで暫く走行をやめてください”ということを伝えられました。
これまでも何度か苦情があり、整備やイベントの回数を減らすなどの対応により、今期も継続できることになっていましたが、今回の苦情により暫く閉鎖することになります。

近日中にスタッフと国交省、近隣住民の方で今後の対応について話し合います。対策案として、消音マフラーの装着を義務化することを提案する予定ですが、まずは、住民の方にその案で合意して頂く必要があります。
国交省の方からも、”今後も苦情が来るようであれば入場できないようにバリケード設置などの対応をしなければいけなくなるので、結果が出るまでは走行をやめてください”と言われています。

早急に対応をしますので、結果が出るまでは走行しないでください。

埃等の問題は、会員の皆さんの散水へのご理解、ご協力により、対策することができています。騒音の問題も、皆さんのご協力のもと解決していきたいと思いますので、ご理解頂ける様お願い致します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.